好きなコト、好きなモノ

オタクの独り言

正門良規さんの好きなところ

2019年11月28日、正門良規くんが23歳のお誕生日を迎えました。早いもので、去年お祝いした日から1年が経ちました。正門くんが生まれてきてくれた日に今年もお祝いの言葉を寄せられること、とても嬉しいです。

さて、正門くんの23回目の誕生日を記念して、今日は正門くんの好きなところを100個書いていこうと思います。思いついた順に番号を振って並べたので支離滅裂ではありますが、正門くんへのお祝いの気持ちをたくさん込めました。

それでは!Let's go!!

f:id:b_lue_3104:20191127174655j:image

1.

私は正門くんの顔をずーーーっと見つめることが大好きです。失礼に聞こえたらごめんなさいなのだけど、正門くんの顔ってパッと見ただけでは「うわ!イケメン!」ってならないことが時折あるんです(いい意味です)。でも、ずーーーーーっと見つめているとじわじわと「この人イケメンだなあ…かっこいいなあ……」って思う瞬間があって。それが積み重なると、いつどんな時に正門くんの顔を見ても「かっこいい…」って思えるようになる…正門くんの顔はずーーーーっと見てるとかっこいいです。大好きです。

 

2. 笑顔

正門くんの笑ってる顔は人を幸せにする力があると思います。正門くんの笑顔を見てるだけでこっちも笑顔になれるし幸せになれる。アイドルとして笑顔が幸せそうってめちゃめちゃよくないですか…私の大好きな正門くんの笑顔載せておきます………………かわいい………しあわせ……………

f:id:b_lue_3104:20191127175221j:image
f:id:b_lue_3104:20191127175229j:image
f:id:b_lue_3104:20191127175225j:image

3. 笑うと目がクシャッとなるところ

4. 笑うと目尻にシワができるところ

同じようなことを書いてますけど、全然違う2項目です。正門くんは全開で笑うと目が無くなる。それがめちゃくちゃ好き。そして、目が無くなると目尻にちょいちょいってとても小さなシワができるんです。そのシワにわたしは住みたい(は)

5. 普段の声

正門くんの声は癒し効果があると思う。五臓六腑に染み渡る声です。ふわふわだけどちょっと使い古した毛布にくるまっているような懐かしい暖かい気持ちにさせてくれます。

6. 笑い声

正門くんの笑い声ってとても特徴的だと思います。「アッハッハッハッハッ」の「ハッ」にちゃんと小さいツを感じられる笑い声。あと元々声がすごくいいから笑い声も聞いているとすごく幸せになれます。正門くんの笑い声を聞くと、自分自身の身の回りで起こる嫌なことを忘れられます。正門くんの笑い声は私の精神安定剤です。

7. 歌声

ここ最近になって、正門くんの歌声をたくさん聞く機会が増えてきて、何回聞いてもその歌声にすごく惚れてしまいます。正門くんの歌声って、頭に響くというよりも心に響いてくる感じがするんですよね。心臓の深いところにどーーーーーんって響いてくる。そしてそれがとても心地いい。気持ちいい。心臓に響いてくる歌声ってめちゃくちゃいいなって思います。

8. 低音

正門くんの歌声の中でも、私は低音がとにかく好きです。直近で言うと、Aぇ単独のとある曲で正門くんから放たれる低音が最高でした(ネタバレになってしまうので詳しいことは書きませんが)そして、その低音の歌声を聞いて、正門くんは本当に危険な男だなと思いました(これで分かる人には分かるはず)

9. 指先

正門くんの指先はとにかく綺麗です。正門くんはパフォーマンスをする時、指先にまで気持ちを込めています。今年はそのことを「滝沢歌舞伎ZERO」で深く感じました。「滝沢歌舞伎ZERO」で呉服屋の主人の役をしていた時に、小判を差し出す手がとっっっても綺麗だった。指先にまで神経を集中させて、お客さんに綺麗なものを見せようとする気持ちがすごく伝わってきました。正門くんの指先はとても綺麗です。

10. 髪質

正門くんの髪質って本当にサラサラです。V6の三宅健くんみたいにサラサラ。何もセットせずに、ストレートになっているときの正門くんの髪のキューティクルったら……………………分けて欲しい………………(切実)

11. 鎖骨

正門くんの鎖骨はほんまものの鎖骨という感じがします(ほんまもんの鎖骨てなんなん)今までいろいろなアイドルの鎖骨を見たけれど、正門くんは私が今まで見てきた鎖骨が綺麗なアイドルランキングの上位に入ります。それくらい綺麗だなと思います。骨がいいんだよな。

12. 首筋

正門くんは首筋もとても綺麗。というか男らしい首筋をしていると思います。首がそもそもそんなに細くはなくて、ごっつりしてるから、首筋がめっちゃ男らしい。そして、首に少しだけ湧き出る血管がたまらなくいいです。細い血管が絶妙に出ている。正門くんの首筋のおすすめは少年倶楽部in大阪の「Game of LOVE」なのでお時間ある方は1回正門くんの首筋に注目して見てみてください。

13. ぽっこりお腹

正門くんの腹筋はあまり割れません。

もう一度いいます。

正門くんの腹筋はあまり割れません。

だから正門くんのお腹って絶妙にぽこっっっってしています。なんだろう、太ってるとかではない。ぽにょっではなくぽっこりしてるんです(伝わる?)。参考までに正門くんのぽっこりお腹を貼っておきましょう。

f:id:b_lue_3104:20191127183746j:image

(あ………これちょっと割れてる……?(むしろ大吾くんがぽっこり……??))

14. 二の腕

正門くんの二の腕はいい感じに筋肉がついていて、いい感じにくびれています。二の腕のよさって細過ぎず太過ぎず、かつくびれてることだと思うんです(私調べ)。正門くんの二の腕にはその良さが詰め込まれてる。でも、白のタンクトップはあまり似合わないから、黒のタンクトップ着て欲しいです。正門くんの二の腕には白のタンクトップではなく、黒のタンクトップがめちゃくちゃ似合うと思います。黒のタンクトップ着て。

15. きゅるきゅるな目

正門くんの目はきゅるんきゅるんです。特に自分の好きなものが目の前にある時きゅるんきゅるんになります。主に大吾くんとか末澤くんとかと一緒にいる正門くんのお目目はきゅるんきゅるんだと思います。1回でいいから、大吾くんか末澤くんになってみたい。

16. 眼力

正門くんの眼力が感じられるのは主にライブだと思っています。正門くんの眼力で忘れられないのは去年のクリパで「宙船」を歌った時。モニターで抜かれる正門くんの顔の眼力がとにかくとにかくすごかった。エロかった。正門くんの眼力は見ている人をみんなオンナにさせる力あると思います(大真面目)。

17. 綺麗な鼻筋

正門くんって首筋も綺麗であれば、鼻筋もめちゃくちゃ綺麗です。すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんってしてる、すーーーーーーーんって!(語彙力の欠如)

18. 八重歯

今ではあまりハッキリとは見られなくなった正門くんの八重歯。昔の画像とかを見ていると、正門くんの八重歯好きだったなあって思うことがよくあります。正門くんのはっきりとした八重歯はどこに行ったのでしょうか。行方不明ですか。

19. 

正門くんの一時期の代名詞と言えば、髭。大吾くんたちからはめちゃくちゃ弄られてましたけど、私は正門くんに髭が生えていると「生きてるな」って思います。正門くんも男の人なんだなって感じます。それがめちゃくちゃいい。そして「正門くん=髭」という式が自分の中で作られているからなのか、ブログなどで正門くんのオフショが載せられると、毎回必ず正門くんの髭チェックをするようになったね………髭が生えていると「生きてる………」って感じる。

20. ぽやぽやな顔

きゅるきゅるなお目目と少し関連性はありますが、正門くんは基本顔がぽやぽやしています。ライブとかでもMCになると顔がぽやんぽやんです。23歳男性の顔がぽやんぽやんって何なんだろうか。

21. お尻

正門くんのお尻は超絶キュートです!!めちゃくちゃ綺麗なお尻をしておられる!!衣装の上からしか見てないけど、お尻をフリフリする振りの時の正門くんはとにかくとにかくかわいいです!

22. 足がむちむちなところ

梅芸のアンコール時の衣装を覚えておられる方はそれを思い出して欲しいのだけど、あの衣装の時の正門くんの足のむちむち感たまらんくなかったですか??あの絶妙なむちむち感……………特に太ももがめちゃくちゃむちむちですよね……

23. 走り方

「大草原を駆け抜けているような走り方」と関西Jr.のメンバーから言われているのを聞いてからというものの、正門くんが走っているところを見るといつもいつも傍には大草原が見えます。でも逆に考えれば、人の想像力を湧き立たせる正門くんの走り方ってすごいよな……………

24. 前髪

正門くんはよく前髪をかきあげる。その前髪になりたいと何回思っただろうか。正門くんの前髪になればずっと触ってもらえるわけでしょ??なりたい。そして前髪関連で言うと、梅芸の時の茶髪前髪ありの正門くんがとても好きなので、いつか再来してほしい。

25. まゆげ

手入れのあまりされていないまゆげ。毛深いまゆげ。正門くんらしいなって思います。前髪分けてるとまゆげがよく見えるから、思わず見てしまうことがある。

26. 涙袋

正門くんの涙袋って夢と希望が詰まってる。なにをどうしたらあんなに綺麗な涙袋ができるんだろう………どんなコスメ使ってますか???

27. 優しい

正門くんの成分を分析したら、絶対半分は優しさだと思います。私は正門くん以上に優しい人に出会ったことがない。こんなに人に対して優しく接せられる人がいるんだなって衝撃を受けました。正門くんの優しいエピソードを聞くと、心がほっこりします。でも横山くんがグローブ座の時に「優しさだけじゃダメな時が来る」って言っていたことを思うと、正門くんの優しさというのはいつか正門くんにとって悩みに変わるかもしれません。

28. ショタコンなところ

大西流星くん、織山尚大くんを筆頭に、正門くんは本当に可愛い男の子が好きです。怖いくらいに溺愛している。特に織山くんに対する正門くんの接し方はもはや男の子に対する接し方のあれじゃないです。そろそろ本当に怖いからやめて欲しいと思う反面、そんな風にかわいい男の子に接する正門くんも好きだなと思うので複雑………………

29. 酔っ払いなところ

みにまりから供給されるエピソードを聞く限り、正門くんってきっとそんなにお酒が強くない。そんな所がとても愛しい。だって酔っ払って「BFF」って言ったり、ひげじょりじょりすりすりするんでしょ??絶対お酒弱いじゃん……………

30. デニムを愛してるところ

デニムのことを話してる記事を読むと、正門くんが楽しそうに話してる顔が浮かんできます。正直に言うと、正門くんがデニムデニム言うまで、デニムを育てることの良さが分からなかった。けれど、正門くんの話を聞いて、良さが少しわかるようになった気もします。来年は絶対にベストジーニストでもっともっと高い順位を与えてあげたいです。

31. 同じ服をずっと着回すところ

正門くんの私服を見ると季節感を感じられるくらい、いっっっっも正門くんは同じ服を着ています。でもそれって裏を返せば、物持ちがいいってことで。愛しさが募ります。これからも同じ服を着回して私に季節感を感じさせてください。

32. 汗っかきなところ

正門くんってめちゃくちゃ汗をかく。緊張したり、辛いものを食べたり、ライブしてるときだったり。なんでそんなにかくのってくらいかきます。でも汗をかいてる正門くんを見ていると、「緊張してるんだな…」「辛いんだな…」「ライブ楽しいんだな…」ってことがダイレクトに伝わってくるからとても好きです。

33. 黄色が絶妙に似合わないところ

正門くんって絶妙に黄色が似合わない。でも黄色の衣装を着てる正門くんを見ると、なんか笑けてきてしまって幸せな気持ちになります。だからといって黄色を着てほしいわけではないけど(笑)

34. 白Tが似合うところ

先ほど、白のタンクトップは似合わないって言いました。でも、白Tシャツはめちゃくちゃ似合うと思います。基本的にイケメン×白Tって最高だけど、正門くんの白T姿って格別にかっこいい。ちなみにVネックではなく丸首派です。

35. メガネ姿

かっこいいもん。

f:id:b_lue_3104:20191127203056j:image

36. 先輩がトイレ行ってる間に暖かいお茶を用意するところ

私の大好きなまさこじ(正門くんと康二くん)のエピソード。先輩に対しても気遣いができる正門くん。好きだわ。あとこれは余談ですが、まさこじはとてもいい距離感のコンビです。私のイチオシ。正門くんは康二くんに後輩感をめちゃくちゃ出すし、康二くんは正門くんのことをすごく褒めてくれるし……、まさこじはどこに行ったら見られますか…………………………………(滝涙)

37. 愛され力

正門くんの愛され力って普通の人とは少し違っているように思います。じわじわと人を好きにさせる力を持っている。あととにかくとにかく正門くんとJ事務所で関わりのある人はみんな正門くんをかっこいいって言う。あの国民的彼氏の神宮寺くんにまでかっこいいって言わせる正門くん…………。男の人にかっこいいって思わせる正門くんの愛され力ってなに。私も身につけたい。

38. 自分の思いをなかなか口に出さないところ

正門くんは自分の思ったことを直ぐに口に出しません。ふとした時にポロッと呟きます。自分が自分がってならないところが正門くんらしいなあって思います。でも時折自分の思いを直ぐには口にしない姿にもどかしさを覚えることもある。

39. 信念を曲げないところ

ギターをずっとしていたり、デニムを育てたり、正門くんって自分がこうするって思ったことをなかなか曲げないところがあると思います。周りに影響されそうでされずに、自分は自分って信念を持ってる。だから正門くんは魅力的なのかもしれません。

40. ギターの音色

大好きです。正門くんが奏でる音色はなんであんなに男っぽいんだろう。どんどんどんどん上手くなってゆく正門くんのギターの音色をずっと聞いていたい。

41. ギター弾いてる時の顔

42. ギター弾いてる時の首の振り方

ギターを弾いているから手を見たくてしょうがないのだけれど、いつもいつも私は正門くんの顔と首を見てしまいます。ギターを弾く正門くんの顔ってアドレナリン出まくっていてとにかくかっこいい。いや、かっこいいの次元にいない気がする。なんだろう…………神秘的なのかな……………あと首を右に左にとにかく振りまくるところも大好き。それにより飛び散る汗がたまりません(変態)

43. 言葉遣いが丁寧なところ

どんな時でも正門くんの言葉遣いって本当に綺麗で丁寧。関西弁なのだけれど、ソフトな関西弁というのかな……本当に大阪出身???って思うことがよくあります。きっとお母様がいい教育をされたのだろうな…………ありがとうお母様……………………

44. ありがとうございます

正門くんって基本的に褒められるといつも「ありがとう」「ありがとうございます」って口走ります。それがとても好き。人に褒められて「ありがとうございます」って言えるのってとても素敵じゃありません???

45. 丁寧語

正門くんは基本的に丁寧語というか敬語をよく使う。こないだなんて猫に対しても敬語を使ってました。猫に対して敬語使う人初めて見ました。そうやって、いつでもどんな人に対しても敬意を払うところが大好きです。

46. 貸してみ?言うてみ?

伝説の関バリでの正門くん。正門くんに「貸してみ?」「言うてみ?」って言われたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)

47. ハットが似合うところ

女優帽系のハットがめちゃくちゃ似合う。女優帽系のハット×トレンチコート×黒のチノパン×黒のマーチン、これで私の大好きな正門くんの出来上がりです。

48. ブログ

正門くんのブログってとてもおじさんくさいです(褒めてる)。正門くんのブログは、縁側でお茶飲んでるおじいちゃんがぽやぽやしながら喋ってる感じです。落ち着くんです。続いて!!の苦手さが伝わってくるのもよきです。

49. 誠也くん呼び

正門くんの誠也くんってなんであんなにいいんだろう??誠也くんって改名したいって思ったこと何回もあります。

50. リチャくん呼び

リチャくんってね、かわいいよね。

51. 変な常識知ってるところ

たまになんでそんなこと知ってるの??っていうエピソードをぶっ込んでくる正門くんが好き。

52. 自分を押し出さないところ

Aぇ!groupになってからMCの回しをするようになって、より自分を押し出さなくなってきた気がします。自分が自分がってならない正門くんももちろん好きだけど、もっともっとって感じることもあります。でも少しずつ少しずつな正門くんも大好きなんだよな…矛盾。

53. 天然なところ

車に乗りながら太陽動いてる〜〜って言ったり、僕らAぇ!groupってって言いますねんってずっと間違えてたところとか。正門くんってしっかりしているように見えてめちゃくちゃ天然。ド天然。かわいいなあ〜〜〜〜〜もう!!!!

54. エロいところ

存在がエロいただそれだけ

55. 焼き鳥すきなところ

成人男性が焼き鳥好きってそんなのすきしかないじゃん???「ぼんじり?」「つくね♡」の末規のやりとりめちゃくちゃ好きだったな〜〜〜〜〜〜〜

56. 自分の思いを言葉にしてくれるようになったところ

Aぇ!groupになる前後、正門くんは自分の気持ちを少しずつ吐き出してくれるようになりました。「デビューしたい」「やめようと思っていたけどやめられなかった」正門くんがそうやって自分の思いを語ることができる環境ができてとても嬉しかった。もちろん正門くんの思いを聞いて、「そうか………」って思うことたくさんありますが、そうやって自分の思いを話してくれることが本当に嬉しい。なんでも言ってね。

57. 応援しててよかったと思ってもらえるアイドルになるって言うところ

これは正門くんを応援する上での原動力です。「応援しててよかったと思ってもらえるアイドルになる」こんな素敵な言葉をくれるアイドルなんて正門くん以外いません。

58. 1人でタピオカ飲みに行くところ

愛しさしかない。周り女子ばっかりなのに、1人で並ぶ正門くん愛しさしかない。絶対一緒にタピオカ並んでくれるな。

59. 前髪をかきあげるところ

これなんかさっきもなかった??(気のせい)

60. 頑張り屋

どんな仕事に対しても真摯に向き合うところが大好きです。初めての連ドラ出演が決まって、自分なりにいろんなことを考えて頑張る姿がすごく好きでした。あと去年のROTでスタジオに篭ってギターを弾く姿を見て、本当に正門くんは頑張り屋だと思いました。好きです。

61. 吸収力

正門くんはスポンジです。2018年に滝沢歌舞伎に出た時にそれをとても強く感じました。与えられたものをしっかりと吸収してそれをパフォーマンスに表す…本当にすごい。

62. 負けず嫌い

与えられたチャンスを絶対逃さない人だなと思います。2018年の滝沢歌舞伎のリハでギターソロを一生懸命練習する姿を見て、正門くんって頑張り屋でありながらも負けず嫌いなんだなって感じた。

63. 心の中で闘志を燃やしてるところ

正門くんってやってやる!!っていう気持ちを言葉にするんじゃなくて、行動で表す人だと思っています。それが漢の中の漢って感じでかっこいいです。

64. 期待以上のことをしてくれるところ

正門くんは需要と供給を一致させるだけでなく、需要を上回る供給をくれます。こちらの期待以上のものを見せてくれます。だから正門くんのことなんて一生嫌いになれません。辛い時なんじゃないかなって思っても、そんなことを感じさせないくらいのパフォーマンスをしてくれる。

65. 自分の好きなことを仕事にしてるところ

自分の好きなことを仕事にするってそんなに簡単な事じゃないと思います。そもそも人生の中で好きなことを見つけられる確率なんてほとんど皆無に近い。それなのに、正門くんは自分の好きなことを見つけてそれをお仕事にしている。きっといろんなことがあるだろうに、「好きなことを仕事にできてる」って言ってくれるのがとても嬉しい。憧れでもあります。

66. 必ずしあわせにしてくれるところ

どんな辛いことがあっても、正門くんは必ず幸せにしてくれます。去年や今年の頭は本当に辛くてこれからどうなるんだろうって思っていたけれど、それを払拭してくれたのは正門くんでした。

67. ガッツポーズ

正門くんのガッツポーズってめっちゃかっこいいよねかわいいよね。

68. 女装

正門くんの顔と同じで、正門くんの女装はずーーーーーーーっと見つめていると可愛く思えてきます。

69. 甘いものが意外と好きなところ

いちごサンドを食べる正門くんが見たいから大晴になりたいです。それかいちごサンドを差し入れするJr.になりたい。

70. 拙いMC

メンバーに話を振って自分は一歩二歩下がったところでゲラゲラ笑いながらその話を聞いている姿がめちゃくちゃ好きです。

71. 人の目をよく見るところ

誰かが話しているとすぐ人の顔を見ます。かわいいね。人の目を見て話を聞く正門くんすごいです。

72. お辞儀の角度

ちゃんと頭を下げるところが好感しかありません。

73. 身振り手振りが多いところ

エピソードトークをしている時、いつも手が動いているところが好き。緊張してるとその手に落ち着きがなくなるところが好き。

74. 大阪のおばちゃんのモノマネ

「あんた保険証しらん??」がツボ。

75. 関ジャニ∞の象

私が正門くんを応援しようと思ったきっかけの歌。今正門くんの象を聞くと、なんだかエモーショナルな気持ちになります。世界を変えてね。

76. ギターソロ

ギターソロの正門くんは「俺を見ろ」という姿勢が全面に現れているから大好きです。特に好きなギターソロはクリパ2018です。だ!か!ら!!映像化!!

77. 実直なところ

実直な男:正門良規

先輩とご飯行った時、解散したあとに必ず連絡を入れる正門くんがめちゃくちゃ好きです。

78. リア恋

これ読めばリア恋ってわかります。

f:id:b_lue_3104:20191127214009j:image

79. 人のことを考えて自分の行動を決めるところ

Jr.を辞めようと思った時に「俺がやめたらこじけんどうなるんや…」って考えて思いとどまる正門くんが大好きです。自分の進路なのに人のことを考えて行動できるなんて素敵すぎるし、そんな人になりたいです。

80. 人の良いところを見つけて褒められるところ

正門くんって人に対してマイナスなことを全く言わない。むしろ褒めることが多い。それがさりげなくて、好きだなあって思います。

81. 好きなものを好きと言えるところ

自分の同期に対して「全部好き」なんて言えるアイドル素敵じゃないですか。

82. 演技力

恋の病と野郎組の演技が最高でした。最初こそ歌舞伎感がすごかったけれど、回を重ねるにつれて正門くんの演技が少しずつテレビ向きになっていってて…めちゃくちゃ感動した……なによりもやっしー回の正門くんがすべて良かった………月9で当て馬の役してください……………

83. 絵文字

☺️💪🏻🥰✊🏻✌️🏻😭

正門くんのブログを読んでるとよく出てくる絵文字です。めちゃくちゃ絵文字使うやん☺️☺️☺️☺️☺️☺️

84. 今は応援してて楽しいでしょ?って言ってくれたところ

22歳の正門くんの言葉の中で一番大好きな言葉です。正門くんを応援できて本当に幸せです。正門くん幸せをありがとう。

85. 規の文字

最後の一画の伸び方がただひたすらに愛しい。どうしてあんなに伸びるんだろう!!かわいいです!

86. 苦手なところを克服するまで時間をかけるところ

主にダンスです。入社当時のダンスと今のダンスを見比べるとそれがとてもよく分かります。本当に時間をかけて上手くなっていっているんだなと思います。好きです。

87. 絶妙にダサいところ

正門くんってたまに絶妙にダサい瞬間がある。例えば何と言われるとパッと思いつかないけど、たまに絶妙にダサい。でもそれがかわいくて大好き。

88. 後頭部

正門くんの後頭部って丸みを帯びています。満月みたいに真ん丸です。初めて正門くんの後頭部を見た時に丸くて可愛すぎて「正門くんの後頭部」しか口走れない病気になりました。

89. 黒髪

正門くんのどんな髪色も好きだけれど、私が1番好きなのは黒髪です。茶髪も捨てがたいけれど、断然黒髪派です。黒髪で前髪を下ろしてる姿を見ると「オトコ」感がマシマシになるので大好きです。

90. 梅芸のビジュ

でもやっぱり茶髪のビジュアルも大好きです。黒髪がめちゃくちゃ好きだけれど、好きだけれど、今までの正門くんの髪型で1番好きなのは何?と言われれば、私は胸を張って「梅芸のビジュ」と答えます。それくらいあの時の正門くんのビジュが好きです。

91. 同期を大切にしているところ

大吾くんやれんれんとのエピソードを聞く度に素敵だなあと思います。正門くんが本当に心を許しているのが伝わってくるし、「アイドル」というお仕事を通して自分が好きと思える人に出会えたことは正門くんにとってとても幸せなことなんだろうなと思います。だから私も大吾くんやれんれんといる正門くんを見るととても幸せな気持ちになります。

92. 謙虚なところ

基本低姿勢なところが好きです。いろいろなお仕事をする中で正門くんはいつも「出演させて頂く」という表現をします。いつまでもその気持ちを忘れないでいてほしいです。

93. ドSなところ

ラジオでのドS感がとても好きです。前述したように、正門くんは基本的に実直で言葉遣いが丁寧なのに、たまに毒を吐いてドSになる。たまりません。

94. ドMなところ

かと思えばドMでもあります。ドSでドMってなんやねん。主にドMになるのは大吾くん相手ですが……ああ………まさにしって怖い。

95. 骨格がオトコなところ

正門くんって本当に骨格が男の人だと思うんですのね。男の子じゃない。背は大きくないかもしれないけれど、二の腕はいい感じに太いし、お腹はいい感じにぽっこりしてるし、足はムチムチだし。骨格が男の人なんだよねえ………

96. 約束するよ あの場所に連れてくから

My Dreamsの歌詞。今年の少クラで正門くんがこのフレーズを歌った時、頭の中にいろんなことが駆け巡りました。「約束するよ あの場所に連れてくから」は大切な宝物です。

97. アイドルをしてくれているところ

去年の不安定な時期があってからというものの、正門くんがアイドルをしてくれていることの価値をすごく感じました。アイドルなんていつどんな時に辞めてしまうか分からない。そんな中で正門くんは「アイドル」という道を選択し続けてくれている。このことがどれほど大変なことなのか、私には想像もつきません。だから、正門くんがアイドルでいてくれる限り心の底から応援していきたいし、笑顔になってもらえるように声を送り続けたいです。

98. Aぇ!groupになってくれたところ

今年の2月18日にAぇ!groupができました。正直発表されたばかりの頃は、心がついていきませんでした。でも東京グローブ座でAぇ!groupとしての正門くんを見た時、なんていい顔をしているんだと思いました。今まで私が見たかった正門くんが詰まっていました。Aぇ!groupになったからこそ、正門くんの新たな一面を知ることができました。これからどんな景色を見せてくれるのかとても楽しみです。

99. ジャニーズ事務所に入ってくれたところ

家族の方が履歴書を送ってくださって、別に嫌ではなかったからオーディションに出かけた正門少年に心の底から感謝したいです。正門くんがジャニーズ事務所に入ってくれていなかったから、私は正門くんの存在を知ることは無かったし、こんなに毎日が楽しくなることもなかったです。ジャニーズ事務所に入ってくれてほんとうにありがとう。

100. この世に生まれてきてくれたところ

改めて正門くん誕生日おめでとう。この世に生まれてきてくれてありがとう。11月28日がこんなに好きになったのは正門くんが生まれてきてくれた日だからです。正門くんが生まれてきてくれていなかったら、見れなかった景色、経験できなかったことがたくさんあります。私は正門くんを応援できてとても幸せです。だから、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう。そして、これからもできる限り、この世に生まれてきてくれた日をお祝いしたいです。よろしくね。

 

 

 

 

以上が私の考える正門くんの大好きなところでした。考えてみて思ったのはやっぱり正門くんが大好きだということ。これからももっと正門くんの好きなところを見つけていきたいです!!!

では最後になりましたが、もう一度これを言って終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正門くん!23歳の誕生日おめでとう!この世に生まれてきてくれてありがとう!!!大好きです!!!

 

 

 

 

 

おわり。