好きなコト、好きなモノ

オタクの独り言

2018-01-01から1年間の記事一覧

物分かりのいいオタクになれない話

最近というか、なにわ男子が出来てから、ずっと思ってることを話したい。 2つ前のブログで、なにわ男子が出来た時の正直な思いを綴らせて頂いた。 自分の気持ちをありのままに書いただけなのに、いろんな方から反応を貰った。 あ、こういう風に思ってるのは…

関西ジャニーズJr.コンサート2018 Fall in Love 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

こんばんは。 今回は、 10月24日から梅田芸術劇場メインホールにて開催されていた 関西ジャニーズJr.コンサート2018 Fall in Love 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜 に行ってきた話をします。(今更感) 関西Jr.が今の状態になって初めての梅芸、なにわ男子が出…

生まれてきてくれてありがとう

1996年11月28日 私の大好きな人が生まれた日。 だから今日は彼に対する思いを綴っておこうと思う。 彼のことが気になり始めたのは、去年の3月頃だった。 関西ジャニーズJr.の冠番組 「まいどジャーニー」 この番組の企画「男らしさ4」が私にとって、彼との初め…

いつだって推しが幸せであってほしい。

まずは、最初に。 なにわ男子 結成おめでとう。 わたしは今この言葉を文章としては打てるけど口でそう言う事はできません。 お祝い出来ない気持ちがあるわけじゃない。 関西に4年ぶりにユニットが出来たんだもの。 喜んでお祝いするのが普通だもの。 頭では…

正門良規くんを知ってほしい!!

(⚠️2019年10月21日、内容を一部更新させて頂きました!!) どうも!! 突然ですが!!!みなさんはこの人を知っていますか?? 「あ!どこがで見たことある!」「ドラマ出てた人??」「なんかリア恋で有名な人?」と思ったそこの貴方!!! 彼はAぇ!group所属(関…

滝沢歌舞伎に行ってきた話

こんにちは。お久しぶりです。mi*です。はてブ書くの久々だなぁ〜、Jr.祭り以来ですね。春松竹の感想書こうって思ってたけど、なんだかんだ毎日忙しくて、そんな暇もなく笑笑 しばらくの間はてブ放置してました… でも、今回はどうしても今の気持ち書き留めて…