好きなコト、好きなモノ

オタクの独り言

2019-01-01から1年間の記事一覧

正門良規さんの好きなところ

2019年11月28日、正門良規くんが23歳のお誕生日を迎えました。早いもので、去年お祝いした日から1年が経ちました。正門くんが生まれてきてくれた日に今年もお祝いの言葉を寄せられること、とても嬉しいです。 さて、正門くんの23回目の誕生日を記念して、今…

正門くんに歌って欲しい曲

正門くんに歌って欲しい曲 ①雪に願いを(ジャニーズWEST) 弾き語りと言えばこの曲が真っ先に思い浮かぶ。白パーカーにジーンズ、黒ブーツ履いてアコギ弾きながら歌って欲しい。「いつもより寒いのは君がそばにいないせいかな」って顔顰めながらつらそうに歌って…

大切な思い出を胸に抱きしめて

関西ジャニーズJr.が新しい形になってワクワクするのと同時にたまにほんの少し寂しい気持ちが溢れてくる。 だから今日は私の大好きな思い出の話をしたい。 関西ジャニーズJr.を好きになった時のことも含めて書こうと思う。 前を向くために振り返りたい。 振…

最高のこの瞬間を今感じたい

2019年2月18日 きっと一生忘れることのない日。 自担である関西ジャニーズJr.の正門良規くんが、Aぇ!groupの正門良規くんになりました! おめでとう!!! グループ結成おめでとう!! 正門くんだけじゃなくて、末澤くん、リチャ、こじけん、まさや、たいち…

最近の正門くんを見ていて思うこと

2/3~2/25に南座で上演されている「滝沢歌舞伎ZERO」を観劇して、 関西ジャニーズJr.に密着して頂いたドキュメンタリー「RIDE ON TIME」を見て、 そして、 「かんじゅ日誌」、「寝巻き男子」、「テレビファンの城島くんとの対談」、「QLAPのJrの連載コーナー」を読ん…

きっと幸せになる

※ 私が今思っていることをただただ記録するために書いています。それを踏まえて読んでください。 1月18日 午後15時5分 こんなメールが届いた。 企画・構成・総合演出 ジャニー喜多川演出 滝沢秀明 「滝沢歌舞伎ZERO」 新橋演舞場公演の詳細が決定しました!み…

君といつかまた会えるから

今日も時が過ぎて 夢はそっと閉じてゆく 冷たい夜も 切ない朝も 同じ空を見ているのに たとえ離ればなれでも たった一つの約束 心求めて さまようぼくらを 勇気づけて 笑いかけて また会えると 君と めぐり会った 喜びの時 特別なその景色を ずっと忘れない…