好きなコト、好きなモノ

オタクの独り言

正門くんに歌って欲しい曲

正門くんに歌って欲しい曲

①雪に願いを(ジャニーズWEST)

弾き語りと言えばこの曲が真っ先に思い浮かぶ。白パーカーにジーンズ、黒ブーツ履いてアコギ弾きながら歌って欲しい。「いつもより寒いのは君がそばにいないせいかな」って顔顰めながらつらそうに歌って欲しい。

 

②蛹(Kis-My-Ft2/北山宏光)

サイトーのエレキギターじゃんじゃか鳴らして歌って欲しい。金髪でライダース着てグローブはめて歌ったら全世界の女が恋に落ちる。「くだらねえ」って言って欲しい。

 

③虹(嵐/二宮和也)

正門くんピアノ弾けるのかわからないけど弾けるようになったら歌って欲しい。黒縁メガネに黒髪、格好はVネック白シャツにジーンズで。「びっくりした顔で私を見つめては急に口尖らせふいっと外見るのごめんねと言うとじゃあこっちに来てよとねえほら見て見て影が重なった」って正門くんに歌われたら死ぬ。

 

スケアクロウ(関ジャニ∞/錦戸亮)

錦戸くんのソロと正門くんってすごく親和性があると思っていて。スケアクロウ、monologueは正門くんに歌ってほしい。これはタンクトップに柄シャツ羽織って、だぼっとしたパンツ履いて歌って欲しい。死ぬなそんなことされたら。

 

⑤マスカレード(嵐)

これはAぇ!groupに歌って欲しい。黒スーツに赤シャツでハット被って超ダンディに。「0時過ぎのハイウェイから〜」を正門くんに歌って欲しい。アウッッッのところはもちろん末澤くん。

 

⑥torn(関ジャニ∞)

もんビバか末規でお願いします。赤スーツと黒スーツで対象的な感じで。錦戸くんパートを正門くん。大倉くんパートをこじけんあるいは末澤くんで。

 

⑦侍唄(関ジャニ∞)

これはAぇ!groupかもんビバかまさにしで。「おかえりって君が笑うから」って正門くんソロで歌って。白シャツ黒スキニーでよろしく。バックのスクリーンでエモい映像流そう。

 

⑧Heavenly psycho(関ジャニ∞)

Aぇ!groupみんなで輪になって丸太っぽい椅子に座ってニコニコしながら歌って欲しい。正門くんには大倉くんのソロを歌って欲しい。LIVEの最後に歌って。そんな空間にいたい。

 

⑨シンデレラガール

そりゃもちろん同期組で歌って欲しいでしょ。初めの「君はシンデレラガール」のとこは大吾くんが歌ってれんれん正門くんに繋いでいって。Aメロで正門くんが歌い出すねん。「11時間近のにぎわう人並みにまださよなら言うには全然早すぎるのにぃ〜」ただ正門くんの「のにぃ〜」が聞きたい。エンドレスリピ決定案件。まさにしれんれん激エモ。

 

⑩リリック(TOKIO)

大本命。正門くん絶対この曲似合うと思うんだけど。バンドで歌って欲しいな。「何気ない言葉が胸の中で溶けていくそれが涙となり溢れるよ当たり前のことがどこか美しく見えただからそばに居たいんだ君に会えると願う人はそれを愛と呼ぶのかな」うん!!最高!!これはそうだな〜黒のシャギーニットに白パンツかな。ニットは腕まくりして銀のバングルがちらちら見えてキラキラ〜⭐️死んじゃうなそんなんされたら。

 

 

 

楽しいこれまた追記します。