好きなコト、好きなモノ

オタクの独り言

生まれてきてくれてありがとう

 

 

1996年11月28日

 

私の大好きな人が生まれた日。

 

だから今日は彼に対する思いを綴っておこうと思う。

 

彼のことが気になり始めたのは、去年の3月頃だった。

 

関西ジャニーズJr.の冠番組

「まいどジャーニー」

 

この番組の企画「男らしさ4」が私にとって、彼との初めての出会いだった。

 

今でもそのことは鮮明に覚えている。

 

それまで関ジュのことはなにきんのこともあり、ずっと好きであった。しかし、東ジュように推したい!と思う人がなかなか現れなかった。

 

そんな中見たのが、「男らしさ4」だった。

 

この企画で彼のことを初めて見て、

 

「あ、私この人のこと好きになるかもしれん」

 

そう思った。

 

嘘ではない。

 

あれは直感だった。

 

関ジュにこんなイケメンな人いたんだ、え、めっちゃキュンキュンするこの人…

 

それが私の彼に対する第一印象だった。

 

 

 

 

それから時は過ぎ、関ジュにどんどんハマっていく日々。

 

どんどん彼を目で追うようになっていた。

 

沼にハマる寸前であったと思う。

 

そして、そんな私にある日転機が訪れた。

 

 

 

 

f:id:b_lue_3104:20181125174055j:image

 

そう、少クラin大阪のギターソロである。

 

これを見た瞬間、

 

 

 

「あ、私この人のこと推していこう」

 

 

 

そう決意した。

 

 

「彼を推していこう」 そう決意してから、彼に初めて会える日、

 

ドキドキして、ドキドキして、夜なかなか寝付けなかった。

 

 

そして、大阪城ホールのモニターに彼の姿が映った時、

 

「これからこの人がモニターに映る姿をたくさん見ることが出来るんだな」

 

そう思ってとても嬉しくなった。

 

 

あけおめコンサートで彼を初めて見てから、

 

春松竹、

滝沢歌舞伎

少年たち、

梅芸コンサート、

 

彼に会う機会がとても増えた。

 

いつ見ても彼はかっこよかった。

 

どんどん好きが積もって、大好きな気持ちがどんどん大きくなっていった。

 

彼を応援できること、彼の頑張ってる姿が見られること、これが私のふとした日常に彩りを与えてくれた。

 

これからもずっーーーーと、彼のことを応援していきたいと思った。

 

 

 

 

 

にこって笑う笑顔、

ギターを弾くときの真剣な顔、

仲間といるときの顔、

気持ちを込めて歌う顔、

どんどん上手くなるダンス、

人を惹きつけるギターの音色、

誰に対しても優しくいれるその姿、

でも、たまに出てくるドSなところ、

聞いている人を安心させる声、

笑った時に目がくしゃってなるところ、

酔っ払ったら、BFFって言っちゃうところ、

あんまり自分の思いを口に出さないところ、

でも人一倍アツい心を持ってるところ、

自分のできないことはできるまでとことん努力するところ、

 

彼を好きになってから、いろんな一面が見れるたび、どんどん好きなところが増えていく。

 

そして、彼がこれからどんなふうに変わっていくのか、どんなアイドルになってくれるのか、考えるのがとても楽しい。

きっと、彼はこれからどんどんすごい人になっていくと思うから。

 

彼に出会えて本当によかった。

 

こんなに好きだな、最高だなって思える、思わせてくれる人に出会えて本当によかった。

 

 

 

 

改めて、

 

 

 

 

正門良規くん!

誕生日おめでとう!!!

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

これからも大好きだよ!!

 

 

 

 

f:id:b_lue_3104:20181125202235p:image