あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

SixTONESと嵐さんが好きな人のブログです。

最近の話。

こんにちは。管理人のmi*です。少年たちLIVE始まりましたねーーーーー!!1曲目がデイブレとかめっちゃ見たくなってしまう…………。いつも通り申し込みはしてないから、見れないけどね!!笑 今は一昨日のドンエバがあるから、全然落ち込まないしね!前も言ったようにレポ見てるだけで幸せだからね!!!いいもん!ふん!!

 

さて、このブログを書くのも久々なので、(ブログ投稿するときいつも言ってる笑)最近あったことに対して個人的な感想をつらつら〜と書いていきます。SixTONESのことじゃないことも含んでいるので、興味のない方はスルーしてください m(__)m

 

まず、いっこめ。

SixTONESのオンナが何言ってんだって思うかもしれないけど、言わせてください。トラジャのことです。ジャニアイのレポを見ていて、もうなんだろなんなんだろ、トラジャのファンの人たちが1番思ってることなんだろうし、外野がゴチャゴチャ言ってもイラっとする人もいるかもしれないけど、なんでなんであんなに頑張ってる人たちの元からひとりまたひとりってメンバーが抜けていってしまうんだろう。ねぇなんでなの。あの噂が流れたとき、まさかって思った。嘘だって思った。私はTwitterで言われてることってなかなか信じないから、また誰かがどっかから情報を適当に流してるんだろうなって思ってた。でも、ジャニアイの千秋楽の朝日くんが泣いてたってレポ見た瞬間にその思いは私の憶測でしかなかったんだって悟った。そして、追い討ちをかけるかのように、今月発売されたドル誌から朝日くんがいなくなってた。信じられなかった。朝日くんのあの笑顔がもう見られないのかと思うと悲しかったし、それに、こないだ美勇人くんが抜けたばっかりじゃん。まだそれもあんまり受け止めきれてないのに。私、美勇人くんが踊って生き生きしてる姿見るの大好きだからさ、ラブの時とは違うトラジャとして踊ってるときの美勇人くんが大好きだからさ。だから、美勇人くんがトラジャじゃなくて、ラブを選んだことにもなんで?って気持ちがまだある。消化できてない。ラブを前みたいに応援できないしね。少クラで歌ってるのあんまり見れないもん。なのに、まだ美勇人くんのことも受け止めきれてないのに、朝日くんまで抜けるなんて。こんなことある?ないよ。私ストのオンナだけど、トラジャのこと大好きなんだよ。報われてほしいってずっとステージで輝き続けていて欲しいってそう思ってるんだよ。なのになんで。顕嵐ちゃんにひろきくんに美勇人くん、それに朝日くんまでって。寂しすぎるよ。トラジャは9人でこそトラジャだよ。5人のトラジャを受け止めるまでには時間がかかってしまいそうだな、私は。

 

でも私がこんな風に思っていても、きっと残ってるメンバーたちは自分たちの全力を尽くして、トラジャを大きくしようってことしか考えてないんだろうなって思うし、笑顔で仲間たちを送り出してるのかもしれない。そんな彼らの姿を考えると、ごちゃごちゃ言ってないで、ありのままに今残ってるトラジャという存在を応援してあげることが彼らの一番の力になるんだろうなとは思う。でも、でもね、ちょっとくらい悲しんでもいいんじゃないかって思うよ私は。人間そんなにすぐにはいそうですかってなれるものじゃない。強がってる姿ばっかりじゃなくて、ちょっとくらい文句言ったりしてもいいんじゃない?トラジャはもうちょっと貪欲になるべきだよ。送り出し続けるのはもうやめようよ。美勇人くん引き戻そうよ。私はそうしてほしいな。5人になったトラジャもきっと強いんだろうなとも思うけど。でも、美勇人くんが戻ってきたトラジャを見たい。私の願いです。

 

 

 

 

 

 

ふたつめ。

関ジュのクリパの話。昨日メール送られてきて、ほんとにびっくりしました。まさかの大西畑こじるたが一緒じゃないっていう事実。ほんと無理。もう申し込んだけど、まだ受け止めきれてない。ジャニーズWESTがデビューして、なにきんが出てきたけど、解体しちゃって、バラバラだった関西がようやくまとまってきたっていうこの矢先に。嘘でしょ。だって、大西畑こじるたが一緒じゃないってことはだよ、ぶりぶりとかびっくげーむとかこの4人で歌割りされてるものがこの4人とは違う歌割りで歌われるってことだよね?私の大好きなぶりぶりがこの目で見られないってことだよね?正直言って、耐えられない。ふぁんきーが揃ってないのもわかんないし、正門くんとこじけんの名前無いのもよく分かんないし、とにかくよく分かんない!誰か説明してくれる人いません?まだ、大西畑とこじるたで分かれてるなら、それもそれでちょっとやだけど、ものすごくやだけど、まだ納得できたよ。でもなんで、なんでおおにっちゃんだけ別の日。わからん。ジャニーズさんの意図がわからん。トリオに力がついてきてるからなのかもしれんけど、でもまだあの4人には敵わんと思うんやけどなぁ。まだ一緒にやってていいと思うんやけど。おおにっちゃん自分で全部背負ってしまわへんかちょっと心配です。せめて、分けてやっても最終日とかくらいみんな一緒にやったらいいのに。もう決まったことやから、とやかく言ってもしょうがないけど。はあーあ。

 

 

 

 

 

 

みっつめ。

SixTONESの話。風磨くんのサマパラの感想でも書いたけど、SixTONESのみんなが同じ方向を向いているせいか、なんだか最近のSixTONESがとてもいい。前が悪かったとかそういうんじゃないの。前もというか今までもすごくよかった。でもなんだろう。最近のSixTONESとってもいいよ。今日もドル誌読んでて、WUの座談会の内容に泣いてしまいそうになっちゃったし。

"今はもっと先輩のバックにつきたい。経験、場数をもっと踏みたい。ちゃんと考えてパフォーマンスしたい。(ニュアンス)"

いやぁ、熱いよ。SixTONESめっちゃいい。SixTONESのオンナは、SixTONESのパフォーマンスを見て、デビューしてるってよく言うじゃない?なんで、デビューしてないんだろうって。私もそう思うことよくあるし。ドンエバとか見てて、本当にそう思うもんね。最後のstopのかっこよさね、あれをデビューしてるって言います笑 でも、本人たちはデビューしたいって言う前にもっと場数を踏みたいって言ってる。自信をつけたいって。あんなに素晴らしいパフォーマンスができるのに、まだ自分たちには足りないものがあるって思ってるんだよ。なにそれ。かっこよすぎる。ファンの思ってるよりもさらに上を目指そうとしてる。なにそれ。かっこよすぎる。本当に芯がある人達だなぁ。もっとたくさんの経験を積んだらどうなるんだろうね。今よりもすごくなっちゃったら、どうしよう。でも、そんなSixTONESめちゃくちゃ見たい。見たいに決まってる。いつか東京ドームでコンサートしてほしいな。そのためにも、SixTONESのみんなの言う通り、もっと経験を積んで、大人の事情をぶち壊すくらい、こいつらデビューさせなきゃまずいって偉い人たちに思わせるくらいになってほしいな。がんばれ。

 

 

 

 

 

 

 

最後に1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのJr.のみんなが幸せになれますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。