あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

SixTONESと嵐さんが好きな人のブログです。

SixTONESパフォーマンスまとめ①

おはようございます。ブログお久しぶりです。

 

最近ほんと課題に追われていて、ブログ書く暇もなく、樹ちゃんの誕生日のお祝いもちょっとしかできなくて。来年は今頃実習だし…、きっと来年もちゃんとお祝いできない……残念すぎる………

 

といっても、SixTONESのパフォーマンスの映像(主に少クラ)は、課題している合間とかによく見てるんですけどね 笑 課題に追われると、なぜか動画ばっかり見ちゃうのよね…、それで課題進まないんだよね…… ( ˙-˙ )  わかってるんだけどね……みちゃうんだよなぁ……… 恐るべし、youtube。そして、何回も見てる中で、お気に入りのシーンがいくつか出てきましてですね、なので今回は私の好きなSixTONESのパフォーマンスについてつらつら書いていこうかなと思います。私の主観が入りまくりですが、それでもいいよーって方は見ていってください。語彙力乏しいので、意味不明かもしれませんが、優しい目で読んでください (⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いきまーす !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、HELL.NO

ほんとこの曲を歌ってるSixTONESだいすき。中でも少クラのバカレア再結成の時のへるのーがだいすき。何回でも見れちゃう。私の精神安定剤

どこが好きかと言われれば、1つめに登場シーンの樹さまのかっこよさ。ぺきゃぺきゃがとにかくすき。あそこのラップは樹ちゃんのラップのなかでも1、2を争うほど好き。かっこいいだけじゃないかんじ。男らしいというかなんというか。最近の少クラで披露してたのもよかった。あのラップ樹ちゃんに合いすぎてる。なんか樹さま〜〜〜って言いたくなる(伝われ)

2つめに、Aメロのジェシーソロのときの振り付け。考えたの誰なんですか。ジェシたんに撃たれる感じな5人がとにかくたまらん。個人的にあそこの北斗くんの動きが好き。奥の方で小さく映ってるけど、それをじーっと見るのが好きなわけですよ、わかりますか!!(わからない)

3つめに優吾さんのぶらぶらぶら。 男らしい優吾さんたまりませぬ。普段ニコニコしてるのにたまにあういう男らしさ出してくるんだから心臓もたない。優吾さんって罪な男だわ。あのぶらぶら聞いてから、優吾さんはきっとロック系の歌うたったら、似合うんだろうなぁ〜〜って思った。

4つめにきょもさんの虚しいだけの……大切なことぉ〜〜かな。ここのきょもさんの目!!目!!!あれだめなやつ!吸血鬼みたい!血吸われて死にたい!!あんな目で見られたらいつ死んでもかまわない!(え)

 

 

 

 

 

 

2.愛のコマンド

好きな理由はとにかく樹ちゃんのラップですねはい。あの刺激的なラップを歌う樹ちゃんがすきすぎてどうしよう。こないだの少クラの愛コマやばいやつ。だめなやつ。ちょいとスピードアップしてるのがなおのことよい。あと、スイッチオン!がほんとだめ。みんなかっこよすぎてつらすぎた。1人ずつ言うとか聞いてないよ〜〜 泣 そして、こないだの少クラのもすきだけど、私が好きなのはなんといっても、SixTONESという名前ができて初めてパフォーマンスしたときの愛コマ(間違ってたらごめんなさい)あの愛コマのみんなの気合の入りようったら。じぇしたんの気合の入りようったら。すき。1番気合いが伝わるのは、樹ちゃんのラップ明けのサビっすね。あのサビを見ていて、何回この人たちデビューしとるわって思ったことか。

 

 

 

 

 

 

3.太陽のあたる場所

これはもういいですよねぇ〜〜 あんなイケメン集団どこ探したらいるんですかね。爆モテDK感ありすぎて、エモすぎて。(エモいの使い方あってるのでしょうか。)私服っぽいのがなおさらエモさを引き出してると言いますか。きょもちゃんのハット大好き。ドンピシャ好み。そしてね、SixTONESって基本的にギラギラした歌を歌うこと多いけど、太陽のあたる場所みたいな爽やかな曲歌っても似合っちゃうんだから、もうほんと沼でしかないよ。沼を再確認する曲ですね、これは。北斗くんのソロから入るのめっちゃいい。不健康なリズムって歌ってるときの北斗くんの声とダンスがすきだな。北斗くん→ジェシーっていう流れもいいしね〜〜〜 あと樹ちゃんがラップしながら椅子の上移動してるのも好きやし、あの樹ちゃんかわいすぎる。バニラボーイちゃんたちが戯れてるのもすきだねぇ……平和だよねぇ………

 

 

 

 

 

 

 

4.青春アミーゴ(バック)

ほんとは4番目に書こうとしてたの違うのだったんだけど、こないだのmusicday見てたら、書きたくなっちゃったよ 笑 一昨日の青春アミーゴほんとにかっこよすぎたなぁ…。山Pのソロのとこかな、どの辺かはちょっと忘れちゃったんだけど、6人で飛び込んでくるみたいな振り付けあるじゃないですか。飛び込んで、しゃがんでくるっと回るやつ。あそこいいわぁ…。北斗くんが1番に起き上がっちゃって少しズレちゃってるのが愛しくてたまらん。でもお顔はかっこよすぎるし、たまらん。樹ちゃんがサビのところで頑張って足あげてるとこも愛しすぎ。じぇしたんと北斗くんめっちゃ上げてるもんね、それだからがんばったのかな。それともあれだけ上がるのだろうか実際も。もしそうなら、田中樹さん沼すぎます、はい。あなたどれだけの運動神経秘めてるの、ひょぇ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

5.逆転レボルシオン(バック)

青春アミーゴ書いたら、書きたくなるよね 笑 でも私前に好きなとこ書いてるんだよね、たぶん。もう一回書きます。まずね、この歌のときの衣装がすき。少年たちみたいだなって思う。優吾さんの衣装が1番すきかな。樹ちゃんもいいけど。あとふっかの衣装もすき。そんで衣装だけでなく、これはもうとにかくですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森本慎太郎さんがイケメンすぎてつらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段あんなにゴリラみたいな感じなのに。末っ子なのに。わたしちなみに同い年なのに。(さらっと年齢さらす)あんなにかっこいいなんて聞いてない。スノープリンスのときを知ってるから余計に。なんであんなにイケメンになったんや。森本慎太郎くんは。つらすぎる。しんどいしかでない。すのまんと一緒にバック宙するところもイケメンすぎるけど、その後が私のすきなポイント。あのバック宙してからの踊ってるときの慎ちゃんの顔だよ!だめ!むり!すきーーー!!ってなるやつ。森本慎太郎くんのイケメンさを再確認しました。男の子がオトコに成長しましたね…………感慨深いわ…………。

そしてもちろん樹ちゃんもイケメンすぎる。とびーらあーけーたーのとこの樹ちゃんの立ち方!!!すき!!!あそこほんと何回でも見ちゃうんだよなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすきなポイントいっぱい言ってたら、脈絡のないブログ出来上がりましたが 笑 今回はこれにて終わり。第2弾も書いちゃうかも。次は夏休みかな。テスト頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ、ズドン!!!!!!