あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

SixTONESと嵐さんが好きな人のブログです。

やっぱり田中樹くんが心の底から大好き

どうも、こんにちは。管理人のmi*です。最近、このブログのアクセス数がものすごい増えていて、びっくらこいてます。怖い。なんで、こんなに急に増えたんだろう。怖い。

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことは置いときまして。

 

 

昨日のMステ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高でした 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

もう泣きまくりの叫びまくり。親にまたうるさい言われちゃったてへ 笑 しょうがないじゃんね。あんなの見たら、叫ばずにはいられんもの。しょーがない。

 

でも、ほんとに今このタイミングで樹ちゃんの顔が見られて本当に良かった。泣く。今このブログ書きながらも、泣きそうです。電車待ちながら泣きそうになるとかわたしやばいやつだな笑

きっと、だいぶ前から決まっていたお仕事なのかもしれないけど、今回の騒動があってそれを変えなかったってところにほんと感謝しかない。いつも悪口言ってばかりでごめんなさい。今回のことはほんとに感謝しかありません。ジャニーさん、事務所さんありがとう。

 

そして、アイドルしてる樹ちゃんを見て、やっぱり私はどんなことがあっても一生この人のこと好きでいるんだろうなぁって思ったよ。やっぱり踊ってる樹ちゃんがすごく好き。ダンスが上手だとは一般的には言われないかもしれないけれど、私は樹くんの踊りめっちゃ好き。大好き。かっこいいもんだって。あの、とび〜らあ〜けた〜のとこの振りめっちゃかっこいい。惚れる。 

ラップしてるときの樹ちゃんもすきなんだけどね 、愛コマとへるのーのラップとかめっちゃすきで一週間に一回は見ちゃうけど(あ、これは盛ったな笑)

それでもねやっぱり私は樹ちゃんが踊ってるところを見るのが1番すき。しあわせ。あの細い体で生み出される言葉では言い表せない踊りがすき。樹担さんならわかってくれるはず。わかってほしい。

 

でも、そんな樹ちゃんの踊りも今回はちょっとなんかなんだろ、いつもとは違う感じ。あのことを抱えたまま踊っている感じ。見ている人に何かを感じ取ってもらいたいそんな踊りだったな。踊ってる時、すごく切ない表情もしてたしね。なんだかいろんなことを考えてしまった昨日の樹ちゃんのパフォーマンスでした。

 

 

あと、やっぱりバックとかで踊ってるの見ると、SixTONESってダンス上手いんだなぁって思うよね。みんなすんごい揃ってたよ。いつもそのくらい揃えようよって思っちゃったよ笑 こないだの嵐さんの時も思ったけどさ。バックについたときのSixTONESの結団力みたいなのほんとすごいね。気合いが伝わってくる。特に、逆転レボルシオンのパフォーマンスはそう感じたな。何回見ても飽きないもん。中毒になる程見てるけど、全然飽きない。すごい。Jr.でこのクオリティはすごい。とともに恐ろしい。私はすごいグループ応援してんだなって思った。やめられないな、SixTONES担も、樹担も。あー、たのしいね。今年の夏はたくさんSixTONESが見られたらいいな。

 

 

 

 

 

北斗くんのカメラ目線のことも書こうかと思ったけど、また今度にするね。終わり。