あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

すとんずの爆モテDKくんに愛を叫ぶだけのブログです。

今日のこと。

どうも、こんばんは。管理人のmi*です。

こんなことでブログ書きたくはないんやけども、ここでしか自分の気持ちを吐き出せるところもないので、ちょっくら書こうと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにショックでした。

 

大学で1限受けおわって、ジャニオタの友達にこれやばいって見せられた、LINEニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうにほんとうにショック隠せへんかった。ほんまかどうかなんて、わからへんし、いまブログ書きながらも、嘘やろうなって思ってる。でも、報道出たときには、そんなんうそやろって率直に思えへんかった。また、こんなことしてしまうのかって、思ってしまった。また、こういうことで弟の夢つぶしてしまうのかって、思ってしまった。樹くんを応援してるのに、樹くんの大切な家族に対してこんなこと思ってしまうのは、ほんとうに失礼やなって思うけど。でも、聖くんは前科があるからさ。こんなこと言いたくないけど、KAT-TUNやめさせられたときのことがあるからさ。またか って思ってしまった。こゆとこだめだよなぁ、わたし。きっと、純粋な人なら、聖くんがやるはずない!信じてあげようよ!とか綺麗事が言えるのかもしれない。でも、私にはそんなことは言えない。綺麗な心なんて、持ってないから。

 

でも、Twitterでいろんな人の言葉見て、聖くん愛されてるんだなぁって思ったし、自分の想像だけで、決めつけるのはよくないってことはわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、5月の大運動会で、懐かしの兄弟いじりが出たばかりで。やっとほとぼりも冷めてきたのかなって、そんな矢先にね。残念すぎるよ。みんな元気でやってくれればそれでいいって言ってた中丸くんの言葉、無下にして欲しくなかったな。元気な姿はやく見せてよ、聖くん。

 

 

そして、ちょっと話逸れるかもだけど、今回の報道見てて、やだなぁって思ったのが、元KAT-TUNの って表示されてたこと。元なら出すなや。聖くんはもう違うグループで活躍してるのに。元とか出してあげないで。そんなことでKAT-TUNの名前なんて知れ渡って欲しくない。私、KAT-TUNのファンじゃないけど、あの報道で元KAT-TUNって表示されるのすごく嫌やった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、こんなこと言ってるけど、今はほんとにほんとに田中樹くんのことが心配でしかない。それだけしか考えてない。樹くん悲しんでないかな。いまどうしてるのかな。誰かと一緒にいるかな。1人で抱え込むなんてことはないと思う。あの5人がいるから。でも自分のせいでグループに迷惑かけたとかは絶対に思ってるような気がする。プロ根性すごく持ってる人だし。いろんな人に迷惑かけるのきっと1番嫌っていそうだし。もし今樹くんに会えるなら、そんなことないよって言ってあげたい。樹くんはSixTONESになくてはならない存在なんやから、迷惑かけたなんて思っちゃいけない。胸を張って、これからもSixTONESの田中樹でいてほしい。私はいまそれだけを願ってる。あの5人と一緒にどんな壁も乗り越えていってほしい。絶対裏切らないんでしょ?私たちファンも絶対に裏切らないから。自信持って。踏ん張りどきだよ。がんばって。

 

なんだかうまくまとまらなかったな。文章に表すって難しい。終わり。