あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

すとんずの爆モテDKくんに愛を叫ぶだけのブログです。

デビュー

どうも、管理人のmi*です。

 

昨日、とんでもないものがTwitterに流れてきました。これからのJr.のCDデビューはもうないと。きっと噂だろうし、何の信憑性もないことだし、ネットの情報なんてそんな簡単に信じちゃいけないから、そんなに信じてないけど。でも、その記事を見て、やっぱりあのおじいちゃんのこと好きじゃないなって思っちゃった。さすがだなって。

 

こないだの東京B少年しかり、去年から今年にかけてのSMAPさんしかり。なんかほんと事務所さんのやり方が好きじゃないなぁって思う。自分の好きな人たちがお世話になってるところだから、あんまり悪口とかは言いたくないんだけど、こればっかりはねぇ。だめだよ。なんのために10年もJr.やってる人がいると思ってるんだろう。デビューするためじゃないのかな。情とかそういうのあのおじいちゃんにはないのかな。ちょっと言葉悪くなるけど、ふざけてる。ほんと馬鹿にしてるのかな。そんな大人の都合なんて知らない。

今のJr.くんたちがあれほどまでに活躍することができるようになったのは、そりゃあのおじいちゃんとか、事務所さんの力があったからなのかもしれない。でもさ、活動する人がいなかったら、成り立たない仕事だよね。いくらさ、事務所さんたちに力があったとしても、所属してるアイドルたちが本気で頑張ろうとしなかったら、ファンだってつかないし、売れたりだってしない。事務所さん、その辺わかってるのかな。

嘘であったとしても、今回の件はちょっと、あ、そうって簡単に割り切れるものじゃない気がする。CD売れない、つまりお金にならないから、デビューさせないとか、そんな。

金儲けのために、Jr.くんたち、そして私たちファンの夢を壊さないでほしい。まだ私、Jr.担になってそんなに時間経ってないけど、今回のニュースみてほんと怒りそうだった。どこまで、自分たちの都合だけで、いろんな人を潰そうとするのって。そこまで大きくしたんだったら、最後まで責任持ってよ。いつまでもいつまでも宙ぶらりんな状態にさせてあげないで。頼むから。

 

はー、ほんと事務所さん、どうにかならないものかな。おわり。