あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

すとんずの爆モテDKくんに愛を叫ぶだけのブログです。

バカレア組から月日を経た彼らに堕ちた話。

どうも お久しぶりです。mi*です。らじらー聴きながら、また書いてます。けんちゃんゆうとくん。ラブクリエでも仲良しだなぁってレポ見ながらにやけちゃいました。

 

 

さて、話は変わりまして。今日は私がSixTONESにハマったきっかけをお話しようと思います。ただの私の記録として残したいだけですので、お付き合いしてくださると嬉しいです。

 

私がSixTONESにハマったのは、2017年2月の中旬ごろ。某動画サイトでSixTONESのIN THE STORM を見たことがきっかけだったと記憶しております。それまでSixTONESの存在を知らないわけではなかった。私、バカレア高校めっちゃ好きで、当時中学生だったんですけど、めっちゃハマってました。バカレア高校から始まったあの枠のドラマはほんと面白くて好きだったなぁ。また、復活するみたいで楽しみで仕方ない。

で、バカレアの頃、あの6人のことがとにかく好きで、中でも田中樹くん演じる聡くんが好きで。元々、アイドル雑誌の田中樹くんのとある写真でこの人の爆モテDKなとこにまんまと落ちた人間なので。ほんとに樹くんが制服着てDKやってるとかそんなの好きになるしかないじゃん。大好きほんと。しかもあの時の6人って、まだ成長過程というかザ青春な感じがすごく伝わってきて。とにかく好きでした。雑誌も買ってたなぁ。

そんなこんなで、バカレアをやってからしばらくの間、たぶん中学生活終わるくらいかな、ずっと好きだった。あの6人のわちゃわちゃ感ほんとたまらん、当時中学生だった私のハートにずどんでしたね。

でも、高校生になって、勉強が大変になったり、部活したり、充実した日々を送り始めたからですかね、しばらくの間離れちゃいます。樹くんからもバカレア組からも。

元々、樹くん以外にも好きな人がいたんですよね。ジャニーズ事務所さんに。だから、高校生になってからは、その人一筋になっちゃいました。今思うとなんで応援することやめちゃったんだろうってすごく後悔してます。なんであの2対4のときとかを私は見ないで過ごしてたんだろうって。もう悲しさしかない。今、応援するようになってから、過去のエピソードとか漁るとなんで私応援してなかったんかなとか何度思ったことか。私もバカレア組再結成の時の感動を味わいたかった。くやしいね、ほんと。

 

そして、高校3年間と大学の1年間の4年間バカレア組を離れていた私に、運命的な出会いが訪れます。(おおげさ)

大学生の春休みって、大学生の人はわかると思うんですけど、結構長くて自分が何もしなければ割と暇なんですね。そんで、私暇な時って某動画サイト漁る癖があって。もう自分の好きな人の動画も見飽きてしまって、Jr.の動画でも見ようとしたのかな、その辺は覚えてないんですけど 笑 それで、見たわけですよ。SixTONESの IN THE STORMを。

 

 

 

 

 

 

 

もう 衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

私が昔見ていたバカレアちゃんたちの面影が全くなかった。みんなみんなめっちゃかっこよくなってた。オーラが半端なくて、この人たちほんとにあの頃のバカレアの子たち!?私が見てないうちにこんなに成長したの!?ってすごく思った。もうそこからは止まらない止まらない。少クラの動画をひたすらに漁ってひたすらに見て、完全に堕ちました。そして、成長してる田中樹くんにまた心を奪われて。北斗くんにも奪われかけたけど。でもやっぱり樹くん。愛コマのラップとかやばすぎね。すきすきひー

 

あ、あと、少クラの動画もそうなんですけど、私がちょうどハマった時っていうのが、2月の中旬ごろ。

 

そうつまりもう一回ハマってから1週間後くらいにあの伝説の東西show合戦があったわけですよ。行きたかったなぁ。悔やむ。で、東西show合戦のレポを毎日のように読んで、amazing!!!!!!の歌詞に驚愕する。なんだこの歌詞。強すぎる。強すぎるよこの人たち。デビューしてるのかな。あの歌詞見て、デビューしてないって思う人おる?もしおるんやったら、私その人の顔見たい。あんなの見せられたら、デビューしてるって思うしかない。そんでもって、あんなに頑張ってて、かっこよすぎるSixTONESという存在を応援せずにいられなかった。あんなの好きになるしかないじゃん。そこから今に至るまで、好きになってからは超楽しい。Jr.好きになるの久々すぎて、毎日が新鮮。たのしい。デビュー担とは違う感じ。このドキドキしながら過ごす感じ。すき。

 

 

 

 

 

 

とまあ、いろんなことがあって、再びSixTONES、田中樹くんに堕ちたのでした。この後も、風 are you?のおるなしの動画見つけて、発狂したり、風磨くんのButの4人の踊り好きすぎて、ずっと見ていたり。大学二年生になる前の春休み。Jr.沼という深すぎる沼にハマったのでした。以上、おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

これ需要あるのかな?笑