
あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

すとんずの爆モテDKくんに愛を叫ぶだけのブログです。

2周年を迎えた彼ら。

2017年5月1日。

SixTONES結成2周年おめでとう。

この日をファンとしてお祝いできるのが本当に嬉しいです。

1周年の時はちゃんとお祝いできなかったから。ファンになるタイミングなんて人それぞれだし、今をこうして応援できていること、そのことに感謝しています。

 

 

キラキラな笑顔で、SixTONESの大黒柱である高地優吾くん。

スト担をハラハラさせるような音色を奏でて私たちを幸せにしてくれる京本大我くん。

SixTONESのメンバーとならどこにでも飛び込んでいけちゃうメンバー愛を持ってる田中樹くん。

パフォーマンスで自分を魅せるのが天才的で、心にSixTONESへの愛を秘めてる松村北斗くん。

SixTONESの道を切り拓き、1番に名乗りを挙げてくれる精神を持つジェシー

自らの持つパワフルさを弾けさせながら、周りを魅了する力を発揮する森本慎太郎くん。

 

この6人が集まってできた大切なグループ。いろいろ大変なことこれからもたくさんあると思います。でも、お前らは守るからって言ってくれたSixTONESにならきっとどんな壁でも乗り越えられるはず。そして、壁を乗り越えて成長し続ける彼らの姿を私はずっと見ていたい。

 

本当におめでとう。

ありきたりな言葉だけど、これからもずっと永遠に応援しています。

大好きです。