あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

SixTONESと嵐さんが好きな人のブログです。

Mステ

どうもこんばんは。お久しぶりのブログ。もうこれは書くしかないと思って、らじらー聞きながら書こうと思います。けんちゃんゆうと。

 

もう おったまげ〜とはこのことですわ。嵐さんでるのか〜へ〜と思いながら、ぼーっと見てたMステ。(ちなみに、嵐さんとV6兄さんが出るときのMステはなぜか見ている。)

嵐さんきたきた〜と思って少し覚醒して、真面目に見始めて、今日も智くんイケメンだなぁって見てる。(ここまだ平常心)

松潤が今日はJr.とパフォーマンスします(ニュアンス)と言う。お、まじか!宇宙Sixかなぁ、とらじゃかなぁ〜と思う。(ここもまだ平常心)

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESLove-tuneTravis Japan

MADEって 字幕で出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( 泣く震えるあほみたいに叫ぶ。)

 

 

 

 

 

 

 

え、まって、え、いまなんてでてる、え、SixTONESって出てるけど、え、嘘かな、え、ちょっとまって。(ほんとにこんな感じで言ってました。さぞかし、家族には迷惑だったでしょう。実際、母にはうるさい言われる)

 

 

 

 

 

 

 

とにかくとにかくとにかくとにかく手の震えとまらんし、思っきしテレビに近づいて、でも片手でついった開いてすとちゃんMステ!って打つよね。でも震えてるから上手く打てない。で、打ってるうちに、CMになる。CMの間心臓ばくばくなり始める、え、まじでうそ、えってこの間もずっと言ってる。

 

で、CM開ける

 

 

 

 

 

 

 

すとちゃん6人みんなでめっちゃズドンしてる。・゜・(ノД`)・゜・。

いとしすぎる。地上波でずっとズドンしてるすとちゃん。じゅりきょもしんたろのズドンアピールがいとしすぎた。あとあとニノのうしろから覗いてるこうちくんのかわいさね。めっちゃ可愛い笑顔でズドンしてる。見てみて。何回もあそこでご飯食べれる。

 

 

 

 

 

 

そして、嵐さん歌い始める。もうもはや嵐さんの歌どころでなかった。いつ出てくる2番だなたぶん2番。すとんず映るかな、映れ〜 って念送る。

2番に入る。鏡めっちゃ出てくる。あ、これ操ってるのJr.だな、おらんかな〜樹ちゃんおらんかな〜ってずっと見てる鏡持ってるJr.並んだ

 

 

 

 

 

 

そこでですとんず映る 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

もう感動でしかなかった。なにあの嵐さんの真後ろっていうベスポジにいるすとーんず。テレビ映るとこにちゃんとおるのもうやばすぎてわたしもう満足すぎた。ここいくらでもご飯食べれるポイントふたつめ。

 

 

 

 

 

 

そして、2番サビあけて、大サビいったらJr.いっぱいでてくる。…

 

 

 

 

 

 

ここでも、すとんずめっちゃいい位置にいる 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、ほんとなんなの。ながつもいい位置だったけど、ながつやったなって思ったけど、でもまあ嵐さん個人で抜かれた時にすとちゃんたちがいちいち映る。中でも感動したの智くんの後ろにじゅりちゃん映ったときだよね。ここまで読んでる人はわかってるかもしれないけど、わたしそうこれでも嵐さん大好き。智くん大好きウーマンです。だから、まぁ嬉しかった。デビュー自担とJr.自担が一緒の画面映るってこんなに嬉しいことないからね。しかもデビューするまで絶対見れんって思ってたものが見れた。ほんと嬉しかった。ほんとあれ見てるだけでご飯一年食べられるわ。あと、じゅりちゃんももちろんだけど、きょもちゃんとじぇしーのイケメンさったらなかったね。なかでもきょもちゃん。金髪短髪ほんときょもちゃんに似合ってる。しかもお顔がすごく引き締まってらっしゃって、イケメンさに度合いがかかってた … 高地くんもいつもと違って顔の引き締まりすごくて、やっぱり高地くんってイケメンだったんだなって思ったし。

パフォーマンス終わってからも、興奮さめらやぬでしたよ!ずっと覚醒したまま、ついったものすごい勢いで漁って、そっから録画しといたの思い出して、あほみたいにリピってた。楽しかった。すとーんず出てるとこスローにしてずっと見てた。たのしい。地上波で映るとこんなに嬉しいのかと。ほんとにほんとに嬉しかった。

そして嵐さんにほんと感謝しなきゃって思った。やっぱりあの人たちのああいう所が私は大好きなんだよな。Jr.にもチャンス与えてあげよう的な。ジャニアイに松潤出たときに全部のJr.出してあげてた時も感動だったしさ。すとーんずももしデビューできたら、嵐さんみたいなとまではいかないけど、ああいう心遣いがさりげなくできる人になってほしいな。

 

 

 

 

 

 

あー、いま思ってること全部吐き出した。満足。おわーりっ。