読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの言葉を信じて〜田中樹くんを応援するブログ〜

すとんずの爆モテDKくんに愛を叫ぶだけのブログです。

掛け持ちになりました。

 

どうもはじめまして。管理人のmi*と申します。この度、愛を叫ぶ場所が欲しくて、田中樹くん専用のブログを作りました。

もう8年くらいですかね、ずっとデビュー組のある人たちを応援し続けているんですけども、あることがきっかけで、Jr.のグループSixTONESの田中樹くんが大好きになりまして。この度、掛け持ち始めました。今はどっちのグループにも失礼だなと思いつつ、どっちも応援してる状況です。めんどくさい奴だなわたし 笑

いろいろ複雑な気持ちを抱えたまま、ツイッターの垢も作って、こうやってブログも書き始めました。

ツイッターの方は、このmi*という名前のきょもじゅりあいこんの方を見つければ、それは私ですね。はい。暇のある方フォローしてくれたら、今ならフォロバするので、ふぉろみーですふぉろみー。Jr.担ド新規ですので、ただいまお友達募集中です。関西住みなので、関西に住んでる子とお友達になりたい。

そして、掛け持ちオタになって、もう1週間弱経つんですけど、その間にふと掛け持ちってなんなのかなと思うことが多々ありまして。ほんと不思議な形ですよね、掛け持ちって。どっちの方が好きとか優劣なんて決められないし決めたくもないし。どっちも好きなんだよ。でも、ひとつのグループ応援し続けている人の中にはなんだ掛け持ちかよって思う方もいるし(個人的意見)

そのアイドルが好きだっていう気持ちは掛け持ちのオタも掛け持ちじゃないオタも変わらないのにね。私は、こうやってJr.くんも応援することになるまで、ジャニーズは全体的に大好きだし、事務所のことは好きじゃないけど、あのカウコンとかでグループ垣根なくわちゃわちゃしてる姿を見るのがすきだし。その中で、自分の掛け持ちしてるグループの人たちが絡んでるとほんとに嬉しいし。いまのこの状態になるまで、何人かハマったジャニーズの子もいたし。今もその子達みると、頑張ってるなぁあかわいいなやっぱりとか思うし。自担じゃない人を好きになって浮気してしまうことってジャニオタならあるあるなはずなのに。でも、掛け持ちって言葉を聞くと、拒否反応を示す人もいるわけで。いやぁ、掛け持ちってほんとなんなんだろうな。みんなすきでいいじゃないの。いろんな人のことすきになってもいいじゃないの。なんで掛け持ちはダメなんて言う人がいるのかな。悲しい現実だなぁ。

ってこんなことを書きたいわけじゃなくて笑 どういうかたちにしろブログを始めたわけですし、田中樹くんのこととかいろいろこれから書き溜めていこうかなぁと思っている次第です。

どうぞ宜しくお願いしますです〜(日本語の使い方めちゃくちゃだな)